恵比寿「前川」に行ってみた

以前のエントリーにも書いた、恵比寿アンダーグラウンドな札幌ラーメン屋「前川」。
ようやく行ってくることができました。

レトロな面持ちはここが恵比寿であることを忘れさせますw

勇気を絞ってのれんをくぐると、
そこは常連さんが集うまるで飲み屋的な雰囲気。
お客さんと大将、女将がコラボしている様は、
まさによき日のニッポン的な感じw


頼んだラーメンは「味噌ラーメン」
ブログにあった480円の値段を頑なに守ってました。

具は「もやし」と「肉そぼろ」、「たまねぎ」の軽く炒めたものと濃い口の味付けの「メンマ」、そして「チャーシュー」。
小ぶりのラーメン椀にぎっしり具材と面がぶちこまれてました。

バターが加わってたらこってり感が出てて良かったかなぁ。
可もなく不可もなくという評価がありましたが、まさにそんな感じ。
でも、なんか懐かしい雰囲気がするので、
むしろそれ目当てに行くほうがアリと思いました。

これで恵比寿ランチへの未練もなくなったかなぁ。。