2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

新発売のGEORGIA「Jelly Cofee」を飲んだ

なんの広告で見たのか覚えてないけど、 (テレビを見ないんでウェブかなぁ) 新発売されて気になっていたJelly Cofeeを飲んでみた。缶の側面部分に「5回以上振ってネ!!」との記載があったので、念のため10回ぐらい振ってみてフタを開けた。ると、開けても…

魚BAR「一歩」

恵比寿でまだ行けていない店が幾つか。。 その中でもここは前々から前川同様行きたく思ってたところ。魚BAR「一歩」 http://r.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13032678/口コミみても良さそうな雰囲気だし。 メニューが毎日アップデートされてる点もソソる…

恵比寿「前川」に行ってみた

以前のエントリーにも書いた、恵比寿アンダーグラウンドな札幌ラーメン屋「前川」。 ようやく行ってくることができました。レトロな面持ちはここが恵比寿であることを忘れさせますw勇気を絞ってのれんをくぐると、 そこは常連さんが集うまるで飲み屋的な雰…

Yahoo!JAPAN「サーチのなかみ」を試してみた

ブックマークだけしておいてバタバタしていて利用していなかった、「サーチの中身」をようやく利用しました。「サーチのなかみ」でわかる検索ワードのウラオモテ http://techblog.yahoo.co.jp/snaka/ラボの試みとしておこなっているサービス。 以下、リンク…

Google Ad Planner

少しキャッチアップが遅れていたようですが。。GoogleのAd Plannerというツール(DACとかが出している広告の出稿量を調査するサービスとかと近い!?)が日本にも対応しているようです。Web担当者Forum「Google Ad Planner(アドプランナー)で“あのサイトの…

「Bing」いよいよ始動

していたみたいで。 自分の情報のキャッチアップの遅さを痛感しています。http://www.bing.com/LiveSerachとデザイン以外どこが変わったのでしょうか?? なんか涼しげな湖畔の写真が逆に怪しげな雰囲気。。w (これは日本人的な感覚なのかもだけど)試しに…