新発売のGEORGIA「Jelly Cofee」を飲んだ

なんの広告で見たのか覚えてないけど、
(テレビを見ないんでウェブかなぁ)
新発売されて気になっていたJelly Cofeeを飲んでみた。

缶の側面部分に「5回以上振ってネ!!」との記載があったので、念のため10回ぐらい振ってみてフタを開けた。

ると、開けても中身がでてこねぇぇぇ!!!

逆さまにしても出てこず。

やむなく、口でフタをして「振り」を再開する荒業に出、
ようやくゆ〜っくりと中身が出てきてくれました。


でも、「ボロッ」「ボロッ」てな感じで。
なんかすっきりと飲め(食べ)れない!!

味はあまり甘くなく、適度な苦みがいい感じだったんだけど。
この「ボロッボッロッ」感はなんとも言い難い。

今度は思いっきり20回くらい振って飲んで、
そこからこれ自体のアリかナシかを考えてみようと思います。

ふるふるシェイクも
JellyCofeeも、

しっかりと
振るべし!!!