Recruitの新サービスTownMarket

ご無沙汰の更新となりますが、
検索エンジンの動向もめまぐるしく動いてますね。
Bing&Yahoo然り、Google然り、
百度NAVERなんかでも動きあったようで。
2010年は新しい検索エンジンのスタイルに注目です。

で、ふとクックパッドを見ながら釣られた
こちらのサービスが非常に気になったので紹介します。

TownMarket By Recruit
http://townmarket.jp/

いろいろと事業の選択&集中を激しく行っているみたいな、
最近のリクルートですが、
いよいよ自宅ポスト直行のサービスを開始!

ターゲットへの親和性のみを狙った潔さに驚き!
チラシの主要ターゲットとなる主婦層に響くコンテンツ、
それはやはりテレビガイドだろうというw

テレビの番組表ってなんだかんだ、
ネットをいちいち見るより、
紙媒体になっていたほうがありがたいですからね。

今のところ首都圏の一部地域限定のようですが、
テストマーケティング後にはきっと全国で展開するはず。

はてさて、結果はどのように!?
今後の進捗が気になってしまったサービスでした。