サントリーBOSS「ゼロの頂点」第2弾が発売開始!ノベルティは蒸気機関車ダ!!

いつものウェブの話と打って変わってテンション高めです。というのも、本日2月28日より発売が開始されたサントリーBOSS「ゼロの頂点」のノベルティを一気にまとめてゲットできたからですw

とは言っても全てではなくて2缶用のリアルタイプを4つ。あと残り2種類、なんとかゲットしたいっ!!



写真はC62ですが、結構細かい部分まで再現されています。この2缶用のノベルティ、以前のANAシリーズもそうだったんですが、かなりリアルな感じなんでついつい手が伸びてしまいます。


ティザーCMでは蒸気機関車のコトなんて全くやっていなかったから店頭行ってビックリ!思わず大人買い、という流れになってしまいましたw


ただ、肝心の「ゼロの頂点」のお味はというと…。


缶コーヒー常飲者である自分ですが、ちょっと厳しいかなぁと。。


糖類・脂肪・カロリーゼロなのは30を過ぎた者としてはこの上なく嬉しいんですけどね。どうしてもそのぶん、この手のやつは味にムリが出てきてしまうんですよね。。


個人的にはサントリーの缶コーヒーは好きな部類ではあるので、なんとかリッチオンリッチのようなコクがあってかつ口当たりなめらかな感じをゼロで出して頂けるとなぁと。それこそイノベーションなんだろうなぁとは思うけど。。期待していますw

BOSS蒸気機関車キャンペーンサイトはコチラから
ゼロの頂点 JAPAN SL COLLECTIONキャンペーン